美術部の顧問の先生で、1年の時から卒業まで、ずっと好きでした。 
今思うと憧れの存在だったなぁと思いますが、当時は本気で恋していました。 

女子校の男性の先生って、みんなある程度は人気があるのですが、 
先生から見れば私なんて、ただの取り巻きの一人に過ぎません。
デートして、って言いました。やっぱり断られました・・
でも私の必死さが伝わったのか、卒業間際にデートしてもらうことになりました。
「じゃあ、いつもの画材屋ね」って。 

いつもは月に1回くらい美術部の生徒2~3人が部活の時間に先生の車で
画材屋に買い出しに行くのですが、 それの延長というか、制服じゃなく、
祝日に連れてってくれたんです。 

先生の車は、学校にくるときのバンみたいのじゃなくて、
家族で乗るときに使っている車。服装もGパンで、いつもと違う先生でした。 
当然画材屋に向かうのかと思ったら、車を運転しながら
「どこ行きたい?」って聞かれて、 舞い上がってしまいました。

すっかり恋人気分になってしまいました。 
とりあえず人目につかないように、隣の県に向かって、
海に連れて行ってもらいました。 

砂浜を歩いて、私が手を握ったら、先生はびっくりしてたけど、 
ぎゅっと握り返してくれました。 
先生はその日の1日を私に費やしてくれる覚悟をしてきてたみたいです。 

高一から先生が好きだったので、当然処女だったけど、 
「ホテルに行きたい」って言ったら、 
「うーん」って少し考えて、また車に乗ってホテルに向かいました。 
私はすごく緊張して、その様子は先生にも伝わってたと思うけど、 
先生は落ち着いていて、大人だなぁって感じました。 

ホテルの部屋に入ってから、すぐにシャワーを浴びました。 
バスタオルを巻いて出て、次に先生もシャワーを浴びました。 
部屋の中の自動販売機で大人のおもちゃが買えるようになっていて、 
当時はそんな存在は知らなかったので、見入ってしまいました。 

先生がシャワーから出る気配を感じたので急いでベッドに座りました。 
先生も腰にタオルを巻いてます。直視できませんでした。 
顔を見られるのが恥ずかしかったので、とっさに先生に抱きつきました。

「ほんとに大丈夫?」と言われて「先生が好きなんです」と答えました。 
その時に初めてキスをしました。 ドラマとか映画とかではフレンチキスか濃厚な
ディープキスしか見たことなかったんですが、 先生のキスは優しくてゆっくりで、
舌で軽くレロレロする感じでした。 

立って抱き合ったまま、気持ちよくて感動してキスに夢中になっていると、 
いつのまにかバスタオルが落ちていて、
気づいた時にはお尻をなでられてた。 

ベッドに腰掛けてキスをしたまま、おっぱいをさわられました。 
Cカップでそんなに大きくはないのに、下から持ち上げるようにされました。 
「おっぱいをなでられてもそんなに気持ちよくないんだなぁ」って思っていたら、 
手のひらに乳首が触れて思わず体がのけぞりました。